塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

スタッフブログの記事一覧

2024年3月1日 更新!
第3回ワークショップを開催しました!
福山市の外壁塗装&屋根塗装専門店のコローレです! 今週水曜日2月28日に、第3回目のワークショップを開催しました! 第3回目の今回はアロマクラフトとお茶会を開催しました! お好きなアロマを選んでクリームやオイルなどを作っていただきましたが、アロマの種類が多くて皆さんが楽しそうに悩まれていた姿が印象的でした。 今回が3回目で少しずつ開催に慣れてきた感じがありますが、やはりまだまだ準備不足な点もあり・・・ それでも、皆さんの満足そうな顔を見ると嬉しくなります! 次もまた頑張ろうと気持ちになれます! 第4回目のワークショップは3月中旬に開催予定です! 詳細は近日中にコローレのインスタグラムや公式LINEで発表します! 興味のある方はフォローしてチェックお願いします♪

続きはこちら

第2回ワークショップ
2024年1月26日 更新!
第2回ワークショップを開催しました!
福山市の外壁塗装&屋根塗装専門店のコローレです! 今週水曜日の1月26日に、第2回目のワークショップを開催しました! 新年1回目ということで、1年の運勢を占う九星気学を行いました! 先生の話をメモを取りながら真剣に聞き、でも終始笑い声が絶えず楽しそうにされていたのが印象的でした! 2月もワークショップは開催予定なので、気になる方は当サイトやコローレのインスタグラムやLINEをチェックしてください!

続きはこちら

2023年12月7日 更新!
第1回ワークショップを開催しました!
福山市の外壁塗装&屋根塗装専門店のコローレです! 昨日、12月6日に記念すべき第1回目のワークショップを開催しました!! 初めての開催でどうなるか不安でしたが、終始和やかな雰囲気で、参加してくださった皆さんから「楽しかった」とのお言葉を頂き嬉しかったです! 今後も定期的にワークショップを開催していくので、ご参加お待ちしております!

続きはこちら

2023年11月17日 更新!
元祖けんちゃんの府中焼きさんに出店いただきました!
福山市の皆様、こんにちは! 福山市の外壁塗装・屋根塗装専門店のコローレです! 福山市地域に密着し、親切・丁寧な外壁塗装工事、屋根塗装工事を提供しています。 先日の11月15日水曜日、コローレ店舗前の駐車場に元祖けんちゃんの府中焼きさんに出店いただきました! 当日は府中焼きだけでなくミンチカツ、チーズドッグなどいくつかメニューがあり、私は府中焼きとミンチカツを頂きました! (ミンチカツの写真は撮り忘れました・・・) 府中焼きもミンチカツもどちらもめちゃくちゃ美味しかったです! 今後も月に1度店舗前に出店頂く予定です! お近くにお立ち寄りの際はぜひ食べてみてください!

続きはこちら