塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

お知らせの記事一覧

2024年3月15日 更新!
春の訪れを彩る!外壁塗り替えキャンペーン!
福山市の外壁塗装・屋根塗装専門店のコローレです! この度、コローレでは【春の訪れを彩る!外壁塗り替えキャンペーン】を開催いたします! 春は外壁塗装や屋根塗装をするのにピッタリな季節! ※こちらの記事で詳しく説明させて頂いています! 外壁塗装をするなら季節は春と秋がおすすめな2つの理由 そんな季節だからこそ! 外壁塗装をお考えの福山市の皆様の背中を後押ししたい! そんな想いでキャンペーンを開催します! [no_toc] キャンペーンの詳細 キャンペーン内容 キャンペーン期間中にお見積り依頼をしてくださったお客様に、通常クオカード500円分プレゼントのところ、クオカード1000円分をプレゼント! キャンペーン期間 2024年3月14日〜4月27日 外壁塗装や屋根塗装をお考えの皆様はこの機会にぜひお問い合わせください! スタッフ一同、お待ちしております!!

続きはこちら

年末年始休業のお知らせ
2023年12月11日 更新!
2023年年末年始休業のお知らせ
広島県福山市の外壁屋根塗装専門店コローレです! 年末年始のショールームの営業についてお知らせです! 下記の期間はショールームのお休みを頂きます! 【年末年始休業期間】 2023年12月29日~2024年1月4日 1月5日からは通常営業いたします! 2024年も福山市の外壁塗装・屋根塗装専門店コローレをよろしくお願いいたします!

続きはこちら

2023年10月27日 更新!
ビジネス情報さんに取材をしていただきました!
福山市の外壁塗装・屋根塗装専門店コローレです! いつもブログをご覧いただきありがとうございます! 福山市の外壁塗装・屋根塗装専門店コローレ、誌面に載ります! 突然ですが、われわれ福山市の外壁塗装・屋根塗装専門店コローレが、誌面で紹介されることになりました! それに先立ちつい先日、BJビジネス情報さんに取材をしていただきました! ショールームまでお越しいただき、約1時間ほどお話をさせていただきました。 来月11月10日に発行されるBJビジネス情報誌に掲載していただける予定です! ぜひ皆さん手にとって見てみてください!!!! 遮熱塗料についてお話してます。 社長と店長を交えて色々お話させていただきました! 店長の写真が掲載される・・・かも!?

続きはこちら

無料塗装相談会って何?
2023年9月22日 更新!
福山ショールームで開催中の無料外壁塗装相談会ってどんな会?
福山市の外壁屋根塗装専門店コローレです! 気がつけば9月も終わりに差し掛かり、ショールームのオープンから2ヶ月が経過しようとしている今日このごろ。 コローレの福山ショールームでは9月から無料外壁塗装相談会を開催しています。 が、 「相談会ってどんな会なの?」 「どんなことを聞けるの?」 「ぶっちゃけた話とかもしてくれる?」 といったことが気になるのではないでしょうか? 今日はコローレ福山ショールームで開催している無料相談会について、どんな会なのかご説明させていただきます! [toc] 福山市で外壁塗装・屋根塗装は コローレにお任せください! 見積もり・建物診断・ご相談はすべて無料! お気軽にお問い合わせください! 見積依頼でクオカード500円分プレゼント! メールで無料問い合わせ LINEで無料相談 無料外壁塗装相談会のメリット 塗装のプロに直接話を聞ける 外壁塗装相談会では塗装に関するプロが直接相談に乗らさせていただきます。 万が一、わからないことがあっても曖昧にせず、しっかり調べた上で確かな情報をお伝えさせていただきます。 ショールームでじっくり話を聞ける 無料外壁塗装相談会はショールームで行っています。 落ち着いた雰囲気の中、じっくりご相談いただけます。 サンプルや資料を直接見れる 無料外壁塗装相談会を行うショールームには様々なサンプルや資料をご用意しています。 本格的に塗装を検討している方も、とりあえず話を聞きたいというだけの方も、イメージが湧きやすい環境です。 無料外壁塗装相談会ではこんなことが聞ける! 外壁や屋根のお悩み 外壁や屋根に関することは何でもお聞きください。 何がわからないのかもわからないということもあると思います。 丁寧にご説明させて頂きます。 雨漏れのお悩み 雨漏れに関するお悩みもお尋ねください。 お家の中のお悩み 外壁屋根塗装専門店ですが、お家の中のこともお任せください。 お金に関するお話 外壁塗装工事を行うにあたり一番気になるのが金銭的なことではないかと思います。 そういった点も相談会ではお話させて頂きます。 無料外壁塗装相談会の注意点 ご予約が必須となります 無料外壁塗装相談会ですが、参加にはご予約必須とさせて頂いています。 お電話・WEBにて受け付けております。 お気軽にご予約ください。   相談会の予約をする

続きはこちら

2023年8月10日 更新!
2023年ショールームお盆休みのお知らせ
広島県福山市の外壁屋根塗装専門店コローレです! 8月8日にオープンしたばかりのショールームですが、お盆休みをいただきたく思います。 【お盆休み】 2023年8月11日~8月15日 8月16日からは通常営業いたします! そして休み明けの19日にはグランドオープン記念のイベントを開催します! ぜひ遊びに来てください!

続きはこちら

2023年8月5日 更新!
ショールームグランドオープン!オープンイベント開催決定!
いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます! 福山市の外壁塗装・屋根塗装専門店のコローレ -COLORE- です! ショールーム準備中ブログを更新して早4ヶ月。 いつオープンするんだ。 本当にオープンするのか? そんな声が聞こえたような気がする今日このごろ。 [caption id="attachment_948" align="alignnone" width="720"] 気のせい気のせい[/caption] 大変長らくお待たせしました。 ついに。 ついに!! ショールームをオープンします!!!!!!!! [caption id="attachment_947" align="alignnone" width="720"] フロアも盛り上がっております[/caption] 気になるオープン日は・・・ 8月8日! 末広がりの8に合わせてみました。 場所はこちら! 広島県福山市南蔵王町4丁目14-10 1階 パン屋Micheさんのお隣、HAKUJUUJIさんの2軒隣です! オープン記念のイベントも行います!!!! しかも2週連続! 8月19日(土)、8月26日(土)の2日間! イベント詳細は・・・ 次回ブログにて発表します! かなり豪華なアレをアレして・・・ 乞うご期待! ここまでの道のりは長かったですが、ようやくショールームのオープンできます。 ショールームは無料で楽しめます! ぜひ遊びに来て下さい!!!! 追伸 8月8日オープンですが、お盆時期の11日〜15日の5日間はいきなりお休みを頂きます。 ご了承下さいませ。

続きはこちら

2023年4月17日 更新!
2023年GWの営業に関してのお知らせ
コローレをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、下記期間をGW休暇とさせて頂きます事となりました。 ■ 夏季休暇期間  2023年4月29日(土)〜2023年5月7日(日)まで GW休暇期間中に頂いたお問い合わせやご連絡のご返信は、2023年5月8日(月)より順次対応させて頂きます。 今後ともコローレをよろしくお願い申し上げます。

続きはこちら

2023年4月17日 更新!
福山市に外壁塗装・屋根塗装のショールームオープンの準備進行中です!
いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます! 福山市の外壁塗装・屋根塗装専門店のコローレ -COLORE- です! サイトオープンから数ヶ月が経ちました。 大々的な告知などできていませんが、それでもいくつかお問い合わせを頂いております。 ありがとうございます! [caption id="attachment_890" align="aligncenter" width="720"] ウルフくんも感謝を述べてます。猫に見えると言われますが狼です。[/caption] サイトやチラシで興味を持っていただきお問い合わせをいただくのも十分ありがたく嬉しいのですが、 やはりもっとお客様と密に接して、外壁のこと・屋根のこと・お家のことをお話できる場所が欲しい! コロナも落ち着いてきたことですし。 と、いうことで。 外壁塗装・屋根塗装専門のショールームのオープンに向けて鋭意準備中です!!!!!!! [caption id="attachment_891" align="alignnone" width="720"] 盛り上がってまいりました。[/caption] なんとすでにショールームの場所は決まっています! それがこちら! [caption id="attachment_892" align="alignnone" width="720"] この画像だけで場所がわかったらスゴい。[/caption] 住所は福山市南蔵王町4丁目14-10。 Miche(ミッシュ)南蔵王店さんのお隣、焼肉ぐりぐり家蔵王店さんの向かい側になります。 国道2号線から182号線を北上し、はるやまさんやジョリーパスタさんのある交差点を左折するだけ。 アクセス良好だと思います! しかし!! 場所は決まったんですがオープン日は決まっていませんっ・・・・!!!! 現在はショールームの外観や内装、展示物などのデザイン中で、オープンまではもう少しお時間を頂きたく思います・・・ オープン日が決定した際にはこのサイトやブログでお知らせします! ショールームではお得なイベントも開催する予定ですので、 オープンの暁にはぜひ遊びに来てみてください! ではまた!

続きはこちら